fc2ブログ

美肌水マスクC+P

ここでは、美肌水マスクC+P に関する情報を紹介しています。
●今だけ限定★じゅわじゅわーっと染み込ませるイオン導入器付き☆
●ビタミンC、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、アロエベラエキスなどお肌に嬉しい成分いっぱい♪
美肌水マスクC+P(パフ型イオン導入器付)

美肌水マスクC+P(パフ型イオン導入器付)

販売価格¥3,129

しっとり&プリプリ肌には欠かせないのが、夜のフェイスパックのお手入れ。お風呂上りや寝る前の「癒されたひととき」…

商品詳細ページへカートページへ


しっとり&プリプリ肌には欠かせないのが、夜のフェイスパックのお手入れ。お風呂上りや寝る前の「癒されたひととき」は、お肌にはもちろん、精神的にも極楽気分になれちゃうよね♪特にカサカサ乾燥が気になるこの季節、毎日でもケアしたいけど、マスクってけっこー高い(涙)。・・と諦めかけてるみなさま!朗報ですよ!!贅沢なリラックス&スペシャルタイムが毎日味わえちゃう?超激安マスクがここに登場!!

安くたって強力なぷるぷるパワーは高級エステ並みなのでご安心を♪たっぷり配合された美肌の味方・ビタミンCやわずか1グラムで6リットルもの保水パワーがあると言われているヒアルロン酸、肌を構成しているコラーゲンに加え、お肌のキメを整え、潤いを与えてくれるプラセンタエキスまで入ってるの。マスクは敏感肌の方にもやさしい天然の「オーガニックコットン100%」を使用。もっとキレイな若肌になれる予感大でしょ♪

ぽたぽたこぼれ落ちるほど、贅沢な液に浸されたマスク。顔にのせてみるとひんやり気持ちいーい♪とろとろの美容液が乾ききった肌にぐんぐん吸い込まれていくのがわかるんです!違いにビックリしたのは翌朝、鏡の中のあたしの肌。細胞の1つ1つがふっくらしている感じで、もちもちっと手に吸い付くような感覚。それに、毛穴もきゅっと小さくなっているみたい!

さらにさらに、今回はかわいいパフ型イオン導入器が付いてくるんです!お肌にのせたマスクの上から、イオン導入器を当てるだけ。うるうる成分が肌の奥までじゅわじゅわーっと入り込んでいくよう。コットンリング付きなので、手持ちの化粧水・美容液もイオン導入トリートメントが行えるのも嬉しいよね♪また、洗顔では取りきれないお肌の老廃物や化粧品の鉱物などもスッキリしてくれる、イオンクレンジング機能も効きそうでしょ?

ここまで贅沢三昧のセットがこの衝撃特価!イオン導入器付きは限定販売なので、なくなる前にゲットしなきゃ!!
○商品名:美肌水マスクC+P
○セット内容:
美肌水マスク30枚入×2・パフ型イオン導入器×2
<美肌水マスク>
○使用方法:
メイクを落とし、洗顔をしたあとのお肌に、目と口の部分を避け、マスクをぴったりと貼り付けてください。そのまま10分ほど置いて剥がし、後は普段通りのフェイシャルケアを行ってください。
○成分:
水、Bg、リン酸アスコルピンMg、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラエキス-1、クロレラエキス、カッコンエキス、クエン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリルー10、フェノ キシエタノール、メチルイソチアゾリノン
○注意:
お肌に合わない場合はご使用をおやめ下さい。
特殊体質及びアトピーの方は使用しないでください。
使用中お肌に異常を感じた場合即、中止し医師の診断をお受け下さい。
眼球及び目の粘膜の部分に使用しないで下さい。
開封後は速やかにご使用下さい。
一度お使いになったマスクは、衛生上お使いにならないで下さい。
保管は直射日光を避けて常温で保管して下さい。
○取扱い上のご注意:
保管は直射日光を避けて常温で保管して下さい。
開封後45日以内でご使用下さい。
開封後、チャックを閉めた状態でも縦にしますと液漏れの恐れがありますのでチャック部分を上にし、完全密封して必ず横置きの状態で保管してください。
幼児への使用または手の届くところに置かないで下さい。
<パフ型イオン導入器>
○本体サイズ:約75×65×44mm
○重量:約26g
○使用電池:ボタン電池 3V(CR2032)(別売)
○付属品:コットリング×1、説明書
○使用方法:
週に2-3回のご使用が適当です。
本製品には電池は付属されていませんので、ご使用の際は市販のボタン電池をご購入ください。
1、ボタン電池の+表示のない面を上にして、端子の下側にしっかりとさしこんでセットしてください。
(-)ランプ(緑)が点灯して(-)イオンが出力されます。
2、コットンリングを本体からはずし、アースプレートを指ではさむように持ち、必
ずメッキ部に手が触れている状態でご使用ください。
3、化粧水マスクに使用される場合は、マスクを顔にはりつけ、マスクの上から本器のヘッド部(金属部)を軽く押し当ててご使用ください。1ケ所につき5-10秒で移動、お顔全体で約10分が目安です。
4、化粧水を使用される場合は、まず市販のコットン(5×6cm以上)をヘッド部
(金属部)にコットンリングでしっかりと固定してください。
次に化粧水をコットンに少しずつ塗布し(たれない程度)、コットンをお肌に軽く押し当ててご使用ください。
5、トリートメント後は、電池の消耗を防ぐため、必ず電池を本体からとりはずしてください。また、ヘッド部に残った水分をタオル等でよくふきとってください。
○注意事項:
この製品を安全に正しく使用していただくために、お使いになる前に取扱説明書「安全上のご注意」をお読みになり十分に理解してください。
電池をセットしてもランプが点灯しない場合は、新しい電池と交換してください。
本体は絶対に水洗いしないで下さい。故障の原因となります。
○特記事項:
取扱説明書は使用前に必ずお読みになり、正しく使用してください。
本器はサービス品のため、品質保証対象外となっております。万一購入時に電池を入れても作動しない初期不良の場合は交換とさせていただきます。
美肌水マスクC+P(パフ型イオン導入器付)

美肌水マスクC+P(パフ型イオン導入器付)

販売価格¥3,129

しっとり&プリプリ肌には欠かせないのが、夜のフェイスパックのお手入れ。お風呂上りや寝る前の「癒されたひととき」…

商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト